アサイーボウルで体は変わる?

ルミガン通販ガイド!美容コラム

アサイーボウルで体は変わる?

アサイーボウル

かれこれ3年、私が美容のために続けていることは、毎朝のアサイーボウルです。アサイーボウルといってもオリジナルで、色々と試した結果、グラノーラ+ヨーグルト+アサイーが私にはとても合っているようです。
本当はこれにバナナを加えるともっと良さそうですが、私がバナナを食べれないので残念!
当初は流行りに乗って、ただ美味しいというだけで食べ始めましたが、
食べ続けるにつれてアサイーボウルが美容にとっても良い食べ物だと、身をもって感じるようになりました。
「身体の中から綺麗になる」とはまさしくこういうことなんだと思います。

まずは、便秘が解消されたこと。
以前は5日間出ないなんて当たり前で、便秘薬も定期的に飲んでいましたが、
朝食にアサイーボウルを食べるようになってからは、便秘薬は一切飲む必要がなくなりました。
これは、一緒に食べているグラノーラとヨーグルトの効果もあるのだと思います。

次に、貧血の数値が良くなったこと。
これも鉄分のサプリを毎日飲んでいましたが、立ちくらみをすることもなく、数値も上がり、貧血ではなくなりました。
まさに、アサイーに含まれている鉄分の効果です。

便秘薬やサプリなどが一切必要なくなったのが、経済的にもとても助かります。薬に頼るのではなく、食で体質は変えれることができるのだと痛感しました。

そして、アサイーボウルを食べるようになって、肌の調子もずっと良いというのも何より嬉しいことです。きっと便秘が解消されたこと、薬をやめたことも良かったのではないかと思います。

薬を飲みながら高い化粧品を使っていても何の意味もないのだと思うようになったし、何より、美味しいもので身体を変えられるということが、美容にはとても良いのだと思います。

アサイーボウルのおかげで、妊娠時も便秘や貧血、肌荒れに悩まされることもなく、悪阻で何も食べれない時期も、アサイーボウルで乗り切れたといっても過言ではありません!

高い化粧品を使うより、まずアサイーボウルを試して欲しいです。










ホーム RSS購読 サイトマップ