プチプラコスメと言えば

ルミガン通販ガイド!美容コラム

プチプラコスメと言えば

プチプラコスメといえば思いあたるのがCANMAKEだと思うのですが、CANMAKEのコスメ、お値段だけじゃなくていい仕事してくれるんですよ。

高い化粧品ってなかなか手がでない…。ましてや新しい商品なんて尚更。そんな時にCANMAKEのコスメは大活躍です。

今回はまつげの美容液。
皆さん、まつげの美容液使った事ありますか?私は存在は知っていたものの、なかなか今まで手が出せずにいました。

そんな時に見つけちゃったんです、キャンメイクのラッシュケアエッセンス。
最近は、つけまつ毛だけでなくまつげのエクステを付ける方も増えて、ますますまつげの美容に関する需要があふれてると思います。

私は、普段の仕事上ナチュラルメイクの事がほとんどで、アイメイクをするのは休日ぐらいなのですが、やはり目もとを少しでもパッチリさせたいという気持ちがあるんですよね。

仕事上マスクをしてるいる為、ほぼ目もとの印象しかないからちょっとでもパッチリさせたい。でも、派手なアイメイクは浮いてしまうので、ビューラーであげるくらいしかしないのですが、このキャンメイクのラッシュケアエッセンスはお値段も600円代とお試しにはかなりありがたいお値段だけでなく、使い心地もとってもいいんです。

朝晩の1日二回の使用で、まつげのダメージにとっても效果あり。ブラシチップもとってもフィットしやすくて根元からまんべんなくしっかりと塗れるだけでなく、保湿、補整美容液もしっかりと含まれていて、なんだか使いはじめてからまつげの調子も良く、少し長くなったような…。

下まつげに私はよく使用してるのですが、なんだか目もとがいくらかはっきりしてきた気がします!!まだ使いはじめたばかりですが、リピート決定です。

口コミもとってもよかったので、エクステなどの使用でまつげが傷んでる方や、まつげが短い方など、1度是非とも使ってみて欲しいです。

確実な効果を実感したいなら、やっぱり、ルミガンなどビマトプロスト成分が入ったものを使用するに限りますが、なかなか一般的に入手しにくく、美容皮膚科やエステなどで購入するしかありませんが、海外通販を利用すればお手軽に入手できますので、気になる方は試してみては?






ホーム RSS購読 サイトマップ