アンチエイジングを目指して

ルミガン通販ガイド!美容コラム

アンチエイジングを目指して

美容女性

子供を出産してから、時間的にも、金銭的にも、自分自身に対してかまうことが難しくなりました。

20代の頃には、肌トラブルもほとんどなく、髪も多くツヤがあるほうでしたが、年齢的な問題か?子供たちとの、散歩や公園遊びによる紫外線が影響しているのか?シミ、シワ、くすみが、気になるようになりました。

一番気になるのが、35歳を過ぎてからの、顔を中心とする、体全体の乾燥です。

お風呂上がりに、すぐに全身保湿をしたいと思いますが、なかなか時間がとれず、顔だけでも!と思い、最近では、今までは抵抗のあった、オールインワンジェルを使うようにしました。

オールインワンジェルは、手軽ですが、しっかりとしたケアは難しいと思っていました。
さらっとしていて、肌になかなか浸透していかないのでは?と思っていました。

しかし、インターネットで色々と調べみると、オールインワンジェルといってもさまざまで、今は、アンチエイジングケアまでできるオールインワンジェルもあり、ビックリしました。

実際に使ってみて感じたのが、オールインワンジェル1つだけでも、全てのケアが感じられることでした。

【薬用美白ホワイトニングリフトケアジェル】を使っていますが、ベタつかずに、肌にすっと馴染む感じです。
保湿効果が高いのが、肌に馴染ませた瞬間にわかります。
翌朝の肌のハリもしっかり感じられます。

しかし、オールインワンジェルだけでは、物足りなく、手軽に何かできないだろうかと考えている時に、CMで美容ドリンクをみかけました。

お試しセットがあったので、頼んでみたのですが、かなり効果があります。

【アフタリフトコラーゲン】を飲んでいます。
飲んだ翌日は、肌のハリが全然ちがいます。
プルンプルンしています。

金額もあるので、毎日とはいきませんが、2.3日に一本のペースで、このドリンクを飲み、エイジングケアの効果があるオールインワンジェルと合わせて、手軽に限られた時間で、アンチエイジングケアをしています。





ホーム RSS購読 サイトマップ