目力アップで美しく

ルミガン通販ガイド!美容コラム

目力アップで美しく

女性ならテレビに出ている芸能人を見て、あんなに目が大きくまつ毛も長く綺麗に見せられる事ができるのだろうかと思う、けれど、メイク一つでも誰でも変身する事ができます。芸能人、ハリウッドでもチーク、シャドウ、アイライナー、アイブロー女性なら全て揃えて綺麗になる方もいますが、例えばまつ毛も同じですよね。

今はマツエク、つけまつ毛などあります。付け方によっては目を大きくする事も更にくっきり二重にする事もできます。憧れの二重雑誌のメイク方法は全てのメイクのやり方は二重の人のみのメイクしか描かれていません。一重の人や奥二重の人用のメイクのやり方がない、だからなんとなくで見様見真似でメイクして自分であっているかわからないのに、メイクしている。プチ整形をしている方もいますがやはり二重だと目力や可愛さがかわりますよね。

そこでつけまつ毛のつけ方を変えることで二重にしてからメイクしている方がおおいです。AKB48のMさんもテレビで言っていましたがつけまつ毛をして二重にしている。けれど、つけまつ毛をして自分のまつ毛が抜けてしまうのではないか、心配ですよね。けれど、付け方、量、長さによっては違います。

付け方のアドバイスですが、まずは目の長さに合わせて切ります。三等分にして切りまずは専用のノリでつけるのではなくテープでとめます。つける場所が決まったら少しずつ剥がしならからノリを付けていくと綺麗につけることはできます。下まつげと同じやります。

一番のオスメメは自分の目より少し大きめに切ってつけます。この時に二重のかたはそのまま付けて大丈夫ですが奥二重、一重のかたは、一度自分の理想の二重の跡をつけて、その上につけまつ毛をつけると可愛く綺麗にできます。

つけまつ毛にも沢山の種類があるので自分にあったつけまつ毛にするのが理想です。更に、つけまつ毛してマスカラを塗ると更に自分のまつ毛と一体にする事もできます。決してキャバクラやメイクが濃くなるのはオススメはしないです。




ホーム RSS購読 サイトマップ