自分に合うものが一番!

ルミガン通販ガイド!美容コラム

自分に合うものが一番!

私は人に比べまつ毛は長い方です。なので今まであまり何もしなかったのですが、毎日毎日ビゥーラーにマスカラとしていくうちに抜けたり切れたりしてしまいつけまつげをはじめました。始めはなれなくてなかなか上手くいかなくてラインが消えてしまったりイライラしたときもありましたがだんだん慣れていきうまくいくようになりました。

でも、毎日毎日してると体調や季節によってまぶたが荒れる時がありました。そうな時は目に塗るものなので怖くて市販の物は買わず、皮膚科で処方していただきました。

荒れた時にまつ毛エクステも考えたのですが、まつ毛の長さがあるので綺麗に見せるには地まつ毛にパーマをかけてからまつ毛エクステをしたほうが良いと言われました。スッピンでも綺麗になれるし化粧の時間も短縮出来るので悩みましたが、やっぱりコストを考えて私は今でもつけまつげを愛用しています。

でも、正直今でもまだ体験したことがないまつ毛エクステが正直気になります。まつ毛エクステを批判しているわけではないのですが、まつ毛エクステをすると私は今オイルクレンジングを使用しているのでそれが使えなくなるとも聞いたのでなかなか踏み出せないでいます。

名前は忘れてしまいましたが、地まつ毛に塗ると毛が太くなり長くなる美容液があると聞きました。お値段も知らないのでお値段にもよりますがすごく気になってます。今、マスカラでも塗るだけで伸びたり濃くなったりとそれとプラス、ウォータープルウフなのにお湯で落ちるマスカラもありますし、その美容液とマスカラの二つ使いもありかな?と思っています。

正直今は商品が色々ありすぎてネットや店頭で見ていても全てがよく見えてすごく悩みます。友人のオススメなどで買っても私には合わなかったりしますし、でも買って使って見ないとわからないですしコストはかかりますが自分に合ったものを探し綺麗でいるための投資だと思い出会えるその日まで頑張りたいです。

とりあえず今の私は先ほども言いました名前はを忘れてしまいましたが、まつ毛に塗るだけでまつ毛が伸びて毛がしっかりすると言われているその薬を試してみたいと思います。うる覚えですがそれは皮膚科で処方してもらう薬で注意事項があり、まつ毛にしか必ず塗ってはだめでまぶたに付いてしまうとまぶたが色素沈着してしまうみたいです。もちろん目などはかいてはだめです。

でも、まつ毛が昔のように復活するなら試してみようと思ってます。病院から出ているものなので安全面も大丈夫だと。早く自分に合うものに出会いたいです。



ホーム RSS購読 サイトマップ